受付対応(カスタタマー・サティスファクションやスタッフの説明力(アカウンタビリティ)は永遠の課題でもあります。
本動画では、数々の医療機関で改善を進めて来た講師による3部作で解説しておりますので、自院の体制見直しの一助になれば幸いです。
講師:株式会社 MMP
代表社員 鈴木 竹仁 先生
受付応対の工夫(CS向上)
スタッフの説明力アップ
院内勉強会の具体的事例
MSGメディカルサポートグループチャンネル
受付対応(カスタタマー・サティスファクションやスタッフの説明力(アカウンタビリティ)は永遠の課題でもあります。
本動画では、数々の医療機関で改善を進めて来た講師による3部作で解説しておりますので、自院の体制見直しの一助になれば幸いです。
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代表社員 鈴木 竹仁 先生
受付応対の工夫(CS向上)
スタッフの説明力アップ
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