2024年診療報酬改定に関する情報を随時公開しています

緊急事態宣言下における弊社の対応について

 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。弊社の運営につきましては平素よりご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 標記の件につきまして、新型コロナウィルス拡大防止のため政府より様々な自粛要請が出されているところでございます。
 弊社におきましても、新型コロナウィルス拡大防止はもとより、スタッフの安全の観点及び緊急事態宣言を鑑み、業務のご対応につきましては下記の通りと致しますので、よろしくお願い申し上げます。 
 なお、いずれの場合につきましても、感染対策のため、マスクの着用、手指消毒等の徹底の元で実施致しますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

1,コールセンター業務は通常通り営業致します。
なお、診療報酬改定時期も重なり、お問い合わせが集中しておりますので、極力ファクシミリ、メール等でのお問い合わせにご協力頂けますようお願い申し上げます。
2,クライアント様への定期訪問につきましては個々にご相談のうえ調整したいと存じます。
3,その他、対面を伴うご訪問対応につきましては、事前にお打ち合わせの上、不急のお打ち合わせにつきましては日程の再調整等をご検討頂く場合がございます。
4,代表の細谷とのお打ち合わせにつきましては、Facetime、LINE、Zoom、Skypeのいずれかでオンラインでのお打ち合わせの準備もございますので、お申し付け頂ければ幸いです。もちろんメール、電話でのご対応は通常通り行っております。